あべくまの乗っ撮り絵日記


☆平成13年3月11日(日)

鉄な人の間では大人気のグループ “スーパーベルズ” のCD 「motor man vol.3(仙台編)」の発売を記念して、仙石線仙台〜石巻間にイベント列車「スーパーうみかぜ“ベルズ”」号が運転されました。
私は、CD購入の際に貰った葉書で申し込んだら、運良く抽選に当たって「ご招待」になりました。




定期検査出場したての仙石線103系。
ヘッドマークは「ゆうづる」をイメ−ジして、野月さんがデザインしたとか。
松島海岸駅にトイレ休憩中のひとこま。




車内を廻るナカジーさんと小覚さん。左の男性はお付きの人(^^)




CDにサインする野月さん。 一見強面風。




漁師さんの格好で車内を廻るDJ本間さん。
この曲のために、わざわざ新調したそうな・・・。妙に似合っています。




仙石線車内限定の「モーターマン仙台編」の中吊り広告。




「あっぱれテレビ」の取材クルー。 リポーターのお姉さん、車掌口調でコメントしていたけど、NGが多すぎましたよ(^^)




これが参加証。胸に付けていれば、トイレ休憩の駅でも改札はフリーパスでした。



撮影は全て平成13年3月11日(日)
写真は、肖像権関係の問題が生ずる恐れがありますので、二次使用はご遠慮下さい。
このページはいつまで有るか判りません。リンクは・・・・しないほうが良いと思います m(_ _)m


[戻る]
[メール]